くらし情報『吉沢亮、役作りで6キロ増「栄一のために鍛えている」 草なぎ剛の絵もお披露目』

2021年6月22日 14:23

吉沢亮、役作りで6キロ増「栄一のために鍛えている」 草なぎ剛の絵もお披露目

吉沢亮、役作りで6キロ増「栄一のために鍛えている」 草なぎ剛の絵もお披露目

俳優の吉沢亮が、デビュー12周年を迎えた21日、約1年ぶりとなる生配信イベント「12周年記念 LIVESHIP しりょう」を開催した。

黒いシャツ姿で登場した吉沢は「これ私服で~す! 僕のオシャレな私服を見てください。バック、見て! セクシーなひらひらが。これハワイで買ったんですよ」と背中のデザインを紹介。「僕はファンの皆さんからオシャレだと思われてない部分があるんですけど、オシャレですから!」とアピールした。

そして、ゲストに事務所の先輩・今井隆文を迎え、まずはビールで乾杯。今井が「快なり!」と、吉沢が主人公・渋沢栄一を演じているNHK大河ドラマ『青天を衝け』のセリフを言うと、吉沢は「ちゃんと見てくれてる」と反応し、今井が「面白すぎるよ」と感想を述べると、「うれしいわ~」と喜んだ。

『青天を衝け』にどっぷりハマっている今井が、「喜作(高良健吾)が成長しているのがいい」と言うと、吉沢は「そうなんですよ。
今まではずっと栄一が振り回している感じだったけど、喜作は武士になって、栄一は商売、勘定の道に。道を違えていくのが寂しい」と吐露した。

生配信ではファンのコメントを随時チェック。『青天を衝け』のお蔵入りシーンの話を求められると、幻となった妻・千代(橋本愛)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.