くらし情報『城田優、中学時代のメアドは「Love is everything」「それぐらい愛って大事!」【動画あり】』

2021年6月22日 17:45

城田優、中学時代のメアドは「Love is everything」「それぐらい愛って大事!」【動画あり】

城田優、中学時代のメアドは「Love is everything」「それぐらい愛って大事!」【動画あり】

俳優の城田優と歌手の清水美依紗が22日、東京・渋谷マルイで行われた「WHAT IS LOVE?~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」のオープニングイベントに出席した。

ディズニーでは、4月より"勇気と優しさ"をテーマに驚きと喜びを届けるグローバルなプロジェクト「Ultimate Princess Celebration(アルティメット・プリンセス・セレブレーション)」をスタート。それを記念した展示会「WHAT IS LOVE?~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」を6月23日から東京・渋谷マルイで開催するのを皮切りに、全国に展開していく。

そのオープニングイベントに展示会の音声ガイドを務める城田優が登場。「声だけでその世界を誘うのは難易度も高いし責任も重大。何よりディズニーの集大成でもある今回の展示会の声に僕を選んでいただいて非常にうれしかったです」とオファー時の心境を明かしながら、「作品ごとにメッセージや思いを伝えられるようにしたつもりです」と胸を張った。


すでに鑑賞したという展示会については「とても楽しかったですよ。これまでの展示会は歩いてただ見るというのが主流でしたが、今回は体験型。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.