くらし情報『『ロマンスは命がけ!?』『宇宙と星の恋』など韓流ラブコメがdTVに登場』

2021年6月23日 12:00

『ロマンスは命がけ!?』『宇宙と星の恋』など韓流ラブコメがdTVに登場

『ロマンスは命がけ!?』『宇宙と星の恋』など韓流ラブコメがdTVに登場

dTVが23日、新しく配信する韓流作品の本数を増やし、韓流ジャンルを強化することを発表。6月は、ラブコメ作品が中心に配信されている。

6月のラインナップとして、癒し系俳優として高い人気を誇るチ・ヒョヌが主演を務め、シェアハウスを舞台に住人たちの恋模様をポップに描いた韓国ドラマ『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』をはじめ、医師たちのちょっぴり切なくも甘い恋愛を鮮やかに描いた韓国ドラマ『ロマンスは命がけ!?』などが登場。『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』は、dTVの3カ月先行独占配信の作品となる。

さらに、HighLightのユン・ドゥジュンが主演を務めるタイムスリップファンタジー時代劇『ポンダンポンダン 王様の恋』。そして、EXOのスホが主演を務める、死ぬ運命のアイドル歌手と死神少女が描く感動のピュアラブファンタジー『宇宙と星の恋 〜三つ色のファンタジー〜』も配信されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.