くらし情報『木村拓哉、背中を押してほしい瞬間を告白「それ相応の覚悟が必要なので…」』

2021年6月23日 05:30

木村拓哉、背中を押してほしい瞬間を告白「それ相応の覚悟が必要なので…」

木村拓哉、背中を押してほしい瞬間を告白「それ相応の覚悟が必要なので…」

俳優の木村拓哉が出演するリポビタンブランドの新CMが、7月4日より順次全国で放送される。

「リポビタンD」、「リポビタンDX」をはじめとしたリポビタンブランドの新CMキャラクターに木村を起用。新テレビCM『一歩を、一緒に。みんな強くない』篇(30 秒、15 秒)、『一歩を、一緒に。悩んで強くなる』篇(30 秒、15 秒)が制作された。

今回、リポビタンブランドが前向きに頑張るひとに寄り添い、応援するブランドであるということをより多くの方に知ってもらうため、アーティストとしてだけでなく、俳優としても第一線で活躍し、幅広い世代の方から支持されている木村をCMキャラクターに起用したという。

新CMでは、時代と共に変わりつつある“頑張ることへの価値観”と向き合い、木村が「頑張ること」に悩んだり、立ち止まったりしている人に語りかけながら、木村自身もリポビタンと一緒に、一歩を踏み出す様子を描いている。

撮影の合間、誰かに“背中を押してほしい”と思う瞬間はあるか聞かれた木村は「しょっちゅうです」と告白。
「新しい作品に参加する時など、何か一つ、自分が一歩踏み出す時ってそれ相応の“覚悟”が必要なので、その都度背中を押していただけたらなっていう思いにはなりますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.