くらし情報『二宮和也「シンプルにすごい」CMキャラ10年継続に感慨』

2021年6月23日 12:40

二宮和也「シンプルにすごい」CMキャラ10年継続に感慨

二宮和也「シンプルにすごい」CMキャラ10年継続に感慨

嵐の二宮和也が23日、都内で実施された日清オイリオ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」新CM発表会に出席。同社のCMに10年務めた今の心境を語った。

二宮は、同社のテレビCMに2011年6月から出演。今年6月で、CMキャラクター就任から丸10年を迎えた。「10年ってシンプルにすごい。僕自身も変わってきましたけど、オイル自体も色んな変化をした。どんどん新しい一歩を踏み出していっている感じがする」と感慨深げに。

ここ10年間の商品の推移について「ボトルが圧倒的に変わってきた。
あとは脂肪がつきにくい油が出てきたり、押した分だけ出てくるとか。あとかけるものだと、アマニ油とかオメガ3とか、そこらへは僕の油人生でも衝撃的だった。そういうのがあるんだ、と。オリーブオイルを飲んだりする人がいると聞いていたけど、(熱を加えず)色んなものにかけていいんだとCMを通して教えてもらった」と答えた。

また、変わらないことを問われて自身の食生活に言及。「やっぱり揚げ物。揚げ物にはパワーがある。毎回揚げていても、食べていても思う。
音や油の香り、揚がっている遍歴をタイムリーに追っている。どんどんテンションも上がってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.