くらし情報『手越祐也、七夕にソロデビュー 月イチレギュラーの音楽番組もスタート』

2021年6月23日 21:00

手越祐也、七夕にソロデビュー 月イチレギュラーの音楽番組もスタート

手越祐也、七夕にソロデビュー 月イチレギュラーの音楽番組もスタート

元NEWSの手越祐也が、YouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を開設してちょうど1周年にあたる23日、ソロアーティストとしての音楽活動を本格的に始動し、デジタル・シングルの6カ月連続リリースを七夕の日7月7日からスタートすることを発表した。

自身のYouTubeチャンネルで「歌ってみた」動画を披露し、音域の広さや歌唱力、パフォーマンス力とその音楽性の高さであらためて視聴者を驚かせた手越。音楽活動の再開を求める声も日増しに増えていた。

そして今回、チャンネル開設1周年となる23日に、これまでの感謝を誰よりも先にファンに生で伝えたいということで、自身のYouTubeチャンネルにて生配信を行い、これからの音楽への真摯な思いとともに、本格的な音楽活動の始動を報告。第一弾となるデジタル・シングル「シナモン」を初めて披露した。アートワークにはビヨンセやテイラースウィフトも手がけた写真家の下村一喜氏をはじめ、多くの有名クリエーターが参加している。

デジタルリリースという事で、カラー8ページの歌詞&フォトブックがCDプラケースに封入された商品“手越祐也「シナモン」ブックレット(仮)”のリリースも決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.