くらし情報『NGT48新センター小越春花「自信を持って堂々と」 本間日陽&中井りかの言葉で前向きに』

2021年6月24日 11:00

NGT48新センター小越春花「自信を持って堂々と」 本間日陽&中井りかの言葉で前向きに

NGT48新センター小越春花「自信を持って堂々と」 本間日陽&中井りかの言葉で前向きに

●「にいがた総おどり」とのコラボに喜び
新潟県を活動拠点とするアイドルグループ・NGT48が23日、6thシングル「Awesome(オーサム)」をリリース。表題曲は、今年誕生20周年を迎える「にいがた総おどり」とのコラボレーションソングとなっている。このたび中心メンバーとしてグループを牽引する本間日陽、中井りか、そして、新センターに抜てきされた小越春花にインタビューし、「Awesome」の魅力を聞くとともに、小越の個性的なキャラクターに迫った。

――「にいがた総おどり」とのコラボレーションを聞いたときはどう思いましたか?

小越:「にいがた総おどり」は新潟の皆さんに愛されているお祭りで、しかも20周年のアニバーサリーという素敵な機会にコラボさせていただくのはすごくありがたいなと思いました。そして、新潟の皆さんに愛される楽曲になったらいいなと、とても楽しみな気持ちになりました。

――「にいがた総おどり」にNGT48のみなさんが参加されたこともあったようですね。

本間:私は、ダンスはしていませんが少し参加させていただいたことがあります。グループ全体としては、昨年行われたオンラインイベントに参加させていただきましたが、今回の楽曲のようにガッツリコラボするのは初めてです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.