くらし情報『大原優乃、妖艶な濃姫コスプレ披露「蝶が散りばめられていてお気に入り」』

2021年6月24日 14:14

大原優乃、妖艶な濃姫コスプレ披露「蝶が散りばめられていてお気に入り」

大原優乃、妖艶な濃姫コスプレ披露「蝶が散りばめられていてお気に入り」

女優の大原優乃が24日、都内で行われた『戦国無双5』完成発表会に出席し、濃姫のコスプレ姿を披露した。

この日発売された『戦国無双5』は、歴史ドラマと爽快アクションが楽しめる「戦国無双」シリーズ7年ぶりのナンバリング最新作。これまでの「戦国無双」からストーリー、キャラクター、ビジュアルを一新した、新シリーズの開幕となる。

大原は、織田信長の妻・濃姫のコスプレ姿で登場。「(ゲームの)デザインの通りに衣装も細かく作られていて、濃姫は別名・帰蝶とも言われていて、衣装にも蝶が散りばめられていて、そこがお気に入りです」と説明した。

また、すでに『戦国無双5』を体験したことを明かし、「(『戦国無双4』と比べて)よりアクションゲーム感が増しているなと思い、おうちに帰ったらたくさんやりたいと思いました」とすでにハマっているようだった。

発表会には、本作のテーマソングを担当したEXILEよりAKIRA、SHOKICHI、白濱亜嵐も登壇した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.