くらし情報『東原亜希、五輪控える夫・井上康生監督のために「家を全力で守っていく」』

2021年6月24日 15:03

東原亜希、五輪控える夫・井上康生監督のために「家を全力で守っていく」

東原亜希、五輪控える夫・井上康生監督のために「家を全力で守っていく」

タレントの東原亜希が24日、枕専門ブランドであるロフテー社の新商品発表会に出席。夫で柔道男子日本代表の井上康生監督のサポートについて語った。

東原は今回、同社の初代ブランドスプレッダーに就任。モデル業、会社経営、家事育児を行うパワーの秘訣を問われて「私もそうですし、子供たちや家族にとっても一番大事なのは食事と睡眠。それが守られて、やっと日頃パワフルに、元気に動ける」と持論を語った。

また、井上監督のサポートについて「私は何もできない。普通でいることと言いますか、4人の子供の子育てで本当に精一杯。子供と家庭のことを心配せずに、(井上監督に)全力を尽くしてもらえるように、家を全力で守っていきたい」とほほ笑んだ。

イベントには、井上監督もスペシャルゲストとしてリモート出演。枕は「感覚的なものを重要視している。枕は高くないと寝づらい」と好みを明かし、間近に迫る東京オリンピックに向けて「このような世の中だからこそ、スポーツ、オリンピックを通じて皆様に少しでも明るい希望を与えられる戦いをしていきたい」と意気込んだ。

同社は今回、寝具に合わせて高さを微調整できる「快眠枕 LEシリーズ」を新発売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.