くらし情報『20歳の現役大学生ライバー・秋山円香さん、父の言葉を胸に…思い描く夢とは』

2021年6月26日 11:00

20歳の現役大学生ライバー・秋山円香さん、父の言葉を胸に…思い描く夢とは

20歳の現役大学生ライバー・秋山円香さん、父の言葉を胸に…思い描く夢とは

●大学生ミスコンCollege選抜でグランプリ
マイナビニュースでは、ライブ&動画コミュニティアプリ・MixChannelで「単独インタビュー掲載コンテスト」を実施。多数のエントリーの中から、20歳の秋山円香(あきやま・まどか)さんが1位に輝いた。

大学に通いながらインターンシップにも積極的に参加し、ライバーとしても活動中の秋山さん。コスメブランド立ち上げの夢を思い描く中で、なぜ大学横断型ミスコン「College選抜」への出場を決意したのか。見事グランプリを射止めた後に気づいた現実、そして父からの“夢へのアドバイス”で今でも心に残っている言葉とは。

○■「正直な気持ち」をツイッターに投稿

――この度はおめでとうございます! まずは1位になった感想からお聞かせください。

応援してくださった方、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。2020年の6月ぐらいからミクチャ(MixChannel)で配信していて、参加していたイベントが10月頃に終わって、その後は全然配信してなかったんです。それでもミクチャは時々開いていて、たまたまマイナビニュースさんのイベントが目に入ったので「出たい!」と思ったんですけど……ずっと配信してなかったのに都合の良い時だけ「応援してください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.