くらし情報『NiziU、コカ・コーラ新CM登場 メンバーが“この夏”に挑戦したいのは…』

2021年6月24日 20:00

NiziU、コカ・コーラ新CM登場 メンバーが“この夏”に挑戦したいのは…

NiziU、コカ・コーラ新CM登場 メンバーが“この夏”に挑戦したいのは…

ガールズグループのNiziUが、28日より放送されるコカ・コーラシステム「コカ・コーラ」の新CM「この瞬間が、私。」Summer編に出演する。

新CMでは、「コークと一緒に新しい夏、始めよう」のナレーションと共に、NiziUのメンバーがそれぞれペアとなり、夏空の下、凧上げに挑戦。最後は、NiziUのメンバー全員で凧を上げながら、砂浜を楽しそうに駆け抜けていくという内容に。CMソングにはNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)が採用されている。
○■NiziUインタビュー

──「新しい夏、はじめよう!」をテーマにしたCM撮影はいかがでしたか? 楽しかった点を教えて下さい。

RIKU:今回は私たちの普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです。


RIO:海辺で飲む「コカ・コーラ」がすっごくおいしかったです! 暑さもサッと吹き飛ぶ爽快感を味わえたのが楽しかったです。

RIMA:「コカ・コーラ」とメンバーのみんなでいち早く夏を感じることができたのが楽しかったです!

──皆さんのナチュラルな表情がポイントとなっているCMですが、CM途中にあるアクティビティ(凧揚げ、コーク(ハンカチ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.