くらし情報『木村文乃&平手友梨奈、互いに「好き」告白!? 「強さ」への思いも明かす』

2021年6月25日 17:30

木村文乃&平手友梨奈、互いに「好き」告白!? 「強さ」への思いも明かす

木村文乃&平手友梨奈、互いに「好き」告白!? 「強さ」への思いも明かす

南勝久氏による人気漫画『ザ・ファブル』が、2019年6月に岡田准一主演で映画化され、累計130万人以上動員のヒット。シリーズ化が決定し、第2弾となる映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が現在ヒットしている。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「伝説の殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が、同じ組織のヨウコ(木村文乃)と共にボス(佐藤浩市)から「1年間殺し屋を休業し、一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、生まれて初めての“普通”の暮らしに奮闘している矢先、新たな事件に巻き込まれ……という物語だ。

今作では、ファブルの標的になりながらも、唯一逃げ切った男・宇津帆(堤真一)が登場。表向きはNPO団体「子供たちを危険から守る会」代表だが、裏の顔を持ち、前作の敵たちをはるかに上回る最狂の男としてファブルの前に立ちはだかる。さらに過去のある事件をきっかけに心を閉ざした訳アリな車椅子の少女・ヒナコを平手友梨奈、宇津帆の右腕となる凄腕の殺し屋・鈴木を安藤政信が演じる。

今回は、ファブルの相棒で世間的には妹として一緒に身を潜めるヨウコ役の木村文乃、車椅子の少女・ヒナコ役の平手友梨奈にインタビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.