くらし情報『綾野剛が「熱を持っていく主人公」熱演 新ムービーのクライマックスに注目』

2021年6月25日 13:26

綾野剛が「熱を持っていく主人公」熱演 新ムービーのクライマックスに注目

綾野剛が「熱を持っていく主人公」熱演 新ムービーのクライマックスに注目

俳優の綾野剛が、25日より配信される総合家電メーカー・ハイセンスジャパンの新コンセプトムービー「あなたが観たいもの」編に出演する。

新コンセプトムービーは、ハイセンスの大画面テレビに映し出される大きく美しく広がる世界で、綾野がさまざまな奇跡に出会い、心を動かされ、新しい自分になっていくというストーリーになっている。

撮影では、よりリアルな演技を目指すため、実際に炎や煙を炊き、宇宙のシーンではワイヤーロープを装着し体を回転させて撮影。映像が進むにつれて熱を持っていく主人公を表現するため、煙の中を走るシーンでは、自由な動きの表現を綾野の提案で取り入れた。そのシーンは、コンセプトムービーのクライマックスで使われている。

今回の新コンセプトムービーについて、綾野は「あなたが観たい世界を、世界の大画面で。今年はこのスローガンを通して、『映像コンテンツを大画面で観る』、その意味や、価値、そして、ハイセンスの哲学を表現しました。ぜひ、あなたが観たい世界、あなたが観たい夢や希望を、世界の大画面で楽しんでください」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.