くらし情報『Twitterのメール通知がバンバン届くのはバグ、不具合は修正』

2015年8月7日 12:48

Twitterのメール通知がバンバン届くのはバグ、不具合は修正

Twitterのメール通知がバンバン届くのはバグ、不具合は修正
Twitterのメール通知が6日から突然届き始め、一部Twitterユーザーを困惑させたようだ。本件について、Twitter Japanは一部の利用者にバグが生じていたことを認め、日本時間の今朝ほど修正したという。

Twitterのメール通知は、自分のツイートがお気に入りに登録されたり、ツイートがリツイートとされたりと、設定した条件を満たした場合に、設定したメールアドレスに通知を送る機能。同機能の不具合に関するツイートが、6日からTwitter上に多数投稿された。Twitterのメール通知をそもそもオフにしているにも関わらず、メールを受信してしまうと訴えるユーザーの声がTwitter上で確認できる。

Twitter Japanは本件について謝罪するとともに、今朝ほど不具合を修正したとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.