くらし情報『NGT48本間日陽は“アイドルの鑑” 中井りか「私がファンだったら“ひなたん推し”」』

2021年6月26日 10:00

NGT48本間日陽は“アイドルの鑑” 中井りか「私がファンだったら“ひなたん推し”」

NGT48本間日陽は“アイドルの鑑” 中井りか「私がファンだったら“ひなたん推し”」

昨年「AKB48グループ×bis×SHOWROOMオーディション」でグランプリを獲得し、現在ファッション誌『bis』のレギュラーモデルを務めているNGT48の本間日陽。今年4月よりパーソナリティーを務めるラジオ番組『ひなたまつり』(BSNラジオ)がスタート、5月19日には1st写真集が発売されるなど、活躍の幅を広げている。

23日発売の6thシングル「Awesome(オーサム)」では、表題曲のミュージックビデオ(MV)で青春物語を演じられたことが「すごく楽しかった」という本間。「高校卒業してからガッツリ制服を着て映像を撮ることがなかったので、やっぱ制服いいな、学校いいなって思いました」と高校生役を満喫したようだ。

モデル活動などを経験したことでアイドル活動にも生きていることはあるのか、本間にインタビュー。また、同じ1期生の中井りかと、「Awesome」で新センターに抜てきされた小越春花から見た本間の魅力も聞いた。

――モデルの活動をする中で、新たな気づきなどはありましたか?

本間:アイドルの活動においても、いろんな撮影現場を経験させてもらっていますが、モデルの活動を始めてから、自分の中で表現方法が広がったというか、撮影するお仕事がもっと好きになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.