くらし情報『NGT48中井りか「メンバーの衣装を作る」 コロナ禍で明確になった夢に向けて奮闘中』

2021年6月27日 10:00

NGT48中井りか「メンバーの衣装を作る」 コロナ禍で明確になった夢に向けて奮闘中

最終的にメンバーに着てもらいたい、メンバーに喜んでもらいたいという気持ちでやっています。

――中井さんがNGT48在籍中にメンバーの衣装を手がける可能性もあるのでしょうか。

中井:できればいいなと思っています。

――中井さんがメンバーの衣装を手がけるというのは、本間さんと小越さんとしてはいかがですか?

本間:りかちゃんのプロデュースは絶対かわいくて最高だと思います。りかちゃんは加入当時から自分の中にあるアイドル像がしっかり確立していて、だからこそデビューシングルでセンターを務めたり、これまでの活躍があると思うので、りかちゃんが作ったお洋服を着てステージに立てることがあれば、バリバリ着たい!

中井:本当に!?

本間:もちろん! “プロデュース by 中井りか”も見たいし、“アイドル・中井りかちゃん”も見たいし、私もそのお洋服を着てアイドル活動したいです。

――小越さんはいかがですか?

小越:私はりかさんプロデュースのCloudyCloudyのメンバーでもありますが、カップリング曲のミュージックビデオ(MV)撮影でもりかさんのすごさを感じています。衣装もめちゃめちゃ可愛いし、メイクもめちゃめちゃ可愛いし、世界観が大好きなので、りかさんがメンバーの衣装を作りたいと言ってくださって、すごく楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.