くらし情報『ぼる塾、『ELLE Japon』初登場 コンプレックスは「個性にしたら勝ち」』

2021年6月28日 14:38

ぼる塾、『ELLE Japon』初登場 コンプレックスは「個性にしたら勝ち」

ぼる塾、『ELLE Japon』初登場 コンプレックスは「個性にしたら勝ち」

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加、きりやはるか、あんりが、28日発売のファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』8月号(ハースト婦人画報社)に初登場している。

ポジティブオーラをまとい、さまざまな業界で活躍する人たちをフィーチャーし、その考え方を紹介する同誌特集に登場するぼる塾。「女芸人は体を張るもの」という暗黙のルールに「NO」と声を上げ、産休・育休制度を導入するなど、新時代のお笑いカルテットとして話題の彼女たちがそのポジティブオーラの秘密について存分に語っている。
○■ぼる塾コメント(インタビューより抜粋)

あんり:何かしら人と比べて悩んでる人は多いと思うのですが(中略)ブレない自分軸があることがとにかく大切。(コンプレックスは)「個性にしたら勝ち」です!

田辺:他人に何か言われたら「まぁね~」って(笑)。みんなこれを上手に使ってほしい。

きりや:落ち込んだときにこれさえあればってものがあればイイと思う。私は“マカロニえんぴつ”を聞いて癒されてる!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.