くらし情報『城桧吏、先輩・市原隼人や本田翼らに緊張「お腹が痛くなりそうでした」【動画あり】』

2021年6月30日 11:00

城桧吏、先輩・市原隼人や本田翼らに緊張「お腹が痛くなりそうでした」【動画あり】

城桧吏、先輩・市原隼人や本田翼らに緊張「お腹が痛くなりそうでした」【動画あり】

7月30日公開の映画『都会のトム&ソーヤ』の完成披露舞台あいさつが29日、都内で行われ、城桧吏、酒井大地、豊嶋花、渡邉心結、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、森崎ウィン、河合勇人監督が出席した。

シリーズ累計200万部を超える人気推理小説シリーズ『都会(まち)のトム&ソーヤ』を映画化した本作。サバイバル能力を持つ内藤内人、財閥の御曹司で学校一の秀才・竜王創也という凸凹中学生コンビが、天才ゲーム・クリエイター集団が仕掛けるリアルRPGゲームの謎に挑み、推理と冒険を繰り広げていく。

主人公の内藤内人役には映画初主演の城桧吏。「今話すだけで涙が出てきそうです。結構長い間、リハーサルも含めてみんなと頑張ってきたので、その分思い出も多いし撮影が終わった後は悲しかったですね。クランクアップの日、撮影前に泣いちゃいました。今も思い出すと泣きそうです」としんみりと振り返り、市原隼人や本田翼ら所属事務所の先輩たちと共演して「初めはすごく緊張しました。
大人のキャストの方々とやると一気に緊張してお腹が痛くなりそうでしたが、撮影の合間にお話をしてくださって本当に優しいし、いい思い出がたくさんできました」と感謝の言葉を口にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.