くらし情報『城桧吏、先輩・市原隼人や本田翼らに緊張「お腹が痛くなりそうでした」【動画あり】』

2021年6月30日 11:00

城桧吏、先輩・市原隼人や本田翼らに緊張「お腹が痛くなりそうでした」【動画あり】

城が演じる内人とバディを組んだ竜王創也役の酒井大地は、本作で演技初挑戦。「何も分からない状態でしたが、桧吏や花たちと2カ月間ずっと一緒にいて桧吏が温かい言葉をかけてくれました。最初の相棒が桧吏でよかったです」と城に感謝しきりだった。そんな若い2人に玉井は「より吸収する時期に出会った仲間はこの先も宝物になるしお仕事でも宝物になりますよ。いつも現場が明るくて本当に学校みたいで笑い声が溢れていました。これからもずっと大切にして欲しいなと思います」と先輩らしい温かい言葉を送った。

街を舞台に推理と冒険を繰り広げる謎解き青春アドベンチャーの本作。それにちなみ、「この夏冒険したいこと、チャレンジしたいことは?」という質問に城は「バンジージャンプに挑戦したいと思います。
人生で1回でいいからそういう体験をしたいですね」と回答すると、渡邉は「私は家族でキャンプをするのが好きなので、キャンプのテントを1人で立てたいです」と語った。渡邉と同じくアクティブだという玉井は「スキューバーダイビングのライセンスと船舶免許を取りたいですね。私もアクティブガールなのでチャレンジしたいと思います。水泳を習っていたので人命救助も出来るんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.