くらし情報『NiziU、Yogibo新CMに出演 放送初日7.1には1日限定“幻”のスペシャル版も』

2021年7月1日 04:00

NiziU、Yogibo新CMに出演 放送初日7.1には1日限定“幻”のスペシャル版も

NiziU、Yogibo新CMに出演 放送初日7.1には1日限定“幻”のスペシャル版も

ガールズグループのNiziUが、1日より放送されるウェブシャーク「Yogibo」の新CM「わたしが、ゆるんでいく」編に出演する。

新CMは“オンとオフ”がテーマ。NiziUが出演するCMでは初となるメンバー全員が「部屋着」の“オフモード”をはじめ、彼女たちがYogiboを使って「リラックスする瞬間」を楽しめる内容になっている。

また放送開始初日には、メンバー9人のオフシーンが存分に楽しめる1日限定の105秒スペシャルCMが、関東では日本テレビ『ヒルナンデス!』(11:55~13:55)内、関西では毎日放送『よんちゃんTV』 (15:40~17:50)内で放送される。
○■NiziUインタビュー

──実際ヨギボーを使ってみての感想は?

MIIHI:Yogiboは実家にもあって、もう本当に気持ちよくてずっと座っていたいし寝てたいと思いました。

AYAKA:すごく気持ちよくて(撮影中に)眠くなってきちゃうくらい座り心地が最高です。

──オンとオフにギャップのあるメンバーはいますか?

RIO:私的にはMIIHI! 理由はMIIHIってオフの日にメガネをかけているんですが、オンの時にはメガネをかけていないのでその……ギャップというかあまり見られない姿っていうのがオフにある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.