SHOKICHI×CrazyBoy「KING&KING」、Dリーグ頂上決戦に感動「ダンスの可能性が広がった」
EXILE SHOKICHI(EXILE/EXILE THE SECOND)とCrazyBoyことELLY(三代目 J SOUL BROTHERS)による「KING&KING」が1日、都内で開催されたプロダンスリーグ「第一生命 D.LEAGUE(Dリーグ) 20-21」のCHAMPIONSHIPにゲストとして登場し、パフォーマンスを披露した。
「D.LEAGUE(Dリーグ)」のアンバサダーであり、テーマソング「GET IT ON」を提供したKING&KING。ステージで「GET IT ON」などを披露し、熱いパフォーマンスで会場を盛り上げた。
FULLCAST RAISERZ、avex ROYALBRATS、SEGA SAMMY LUX、KOSE 8ROCKSの4チームが挑んだCHAMPIONSHIPはトーナメント方式で行われ、セミファイナルを勝ち抜いたFULLCAST RAISERZとavex ROYALBRATSがファイナルに進出。そして、自分たちが得意とするヒップホップで勝負したavex ROYALBRATSが最終決戦を制し、初代王者に輝いた。なお、3位決定戦も行われ、SEGA SAMMY LUXが3位となった。
大会終了後、囲み取材に応じたKING&KINGの2人。SHOKICHIは「感動を受けた。
あんなに熱中できることが素晴らしい」と感想を述べ、「昔はバッドボーイ的なかっこよさでしたが、涙を流せるものなんだと、ダンスの可能性が広がった。踊りたいという人が増えると思いますし、期待しています」と語った。
CrazyBoyも「本当に感動しました。会場の皆さんを楽しませたいというエンターテインメントの発想もそうですし、僕らも勉強になるところがあった。アンバサダーをやって楽しかったですし、やりがいがある仕事でした」としみじみ。
「ダンスは世界共通言語と同じだと思っていて、見てもらうだけで伝わるものがある。可能性がいっぱいあり、ダンスを好きになってDリーグを目指すようになったら、そこから新しい世界が広がっていくと思うので、シーズン2も楽しみに、その先に出ることを目指してほしい」と呼びかけた。
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
new
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
畑芽育の“友達”関西人、ドラマ登場で驚きの声「えっ」「標準語でびっくりした!!」
-
神田伯山、“父の死”きっかけの変化を回顧 中学生で「本当に知りたいのは人間の死とか」