くらし情報『東京都新宿区のカラオケ店で「冷やしハニートースト」が食べられる』

2015年8月11日 15:14

東京都新宿区のカラオケ店で「冷やしハニートースト」が食べられる

東京都新宿区のカラオケ店で「冷やしハニートースト」が食べられる
カラオケパセラを運営するニュートンはこのほど、サイコロ状のトーストをハチミツに漬けて冷やし固めた「新感覚! コールドラスクハニトー」を、新宿区の店舗限定で発売した。

同商品は、食パン1斤をオーブンで焼き、ハチミツやフルーツをふんだんにトッピングしたカラオケパセラの人気商品「ハニートースト」の新メニュー。「ハニートーストは焼き立ての温かいスイーツ」という概念を覆す新しい食べ方を提案したいと作られた。

1斤のパンを用いてサイコロ状に焼き上げたトーストをハチミツに漬け、砂糖をまぶしてからそのまま冷やし固めることで、新しい食感を楽しめる商品に仕上がっているという。一口サイズに切り分けられているため、カラオケ中にみんなでシェアしやすいとのこと。

価格は税込980円(新宿区の店舗限定)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.