くらし情報『中島セナ“ポカリCM”続編が前作とリンク「全力で演技に取り組んだ」』

2021年7月2日 17:00

中島セナ“ポカリCM”続編が前作とリンク「全力で演技に取り組んだ」

中島セナ“ポカリCM”続編が前作とリンク「全力で演技に取り組んだ」

女優の中島セナが出演し、3日より放送される大塚製薬「ポカリスエット」の新CM「でも心が揺れた」編が2日、同社の公式YouTubeチャンネルにて公開された。

4月に公開され話題になったCM「でも君が見えた」編の続編となる今回の新CMは、主人公・セナが転校先の学校で出会い仲良くなったクラスメイトのサラと繰り広げる学生生活や、心のすれ違いがリアルに描かれている。また、セナがサラに「一緒に帰ろう」と伝えに走り抜けるシーンが前作とリンクするなど、セナの心情と現実が交差するという構成になっている。

今回のCM撮影を振り返り、中島は「坂道を走ることが多かったので、走るシーンがとても大変でした」とコメント。また、見どころについては「春編(「でも君が見えた」編)は私の心の中ということでしたが、夏編(「でも心が揺れた」編)は『サラとの会話』や『すれ違い』が表現されていて、全力で演技に取り組んでいるのでその姿に注目してもらいたいです」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.