くらし情報『小栗旬、“霜降り・粗品似”の声に苦笑「いい迷惑ですよね(笑)」』

2021年7月2日 19:15

小栗旬、“霜降り・粗品似”の声に苦笑「いい迷惑ですよね(笑)」

小栗旬、“霜降り・粗品似”の声に苦笑「いい迷惑ですよね(笑)」

俳優の小栗旬が2日、都内で行われたハリウッド映画『ゴジラvsコング』初日舞台挨拶に出席。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品と似ていると言われていることについて言及した。

この日のイベントには、本作でハリウッドデビューを果たした小栗に加え、日本語吹替版で声優を務めた田中裕二、尾上松也、田中みな実、津田健次郎、笠井信輔が出席。声優陣が小栗に質問をぶつける場面があった。

田中裕二は「霜降り明星とレギュラー番組やっていて、粗品くん会うたびに、あなた(小栗)に寄ってきている」と言い、それについてどう思っているか聞こうとすると、小栗は「粗品くんジーンズの広告をされているみたいなんですけど、『ジーンズの広告やってる?』って言われて、『俺やってないんだけど』って。調べてみたら粗品くんだった」と間違えられたエピソードを告白。田中裕二は「すごい喜ぶと思う」と返した。

笠井アナも「世の中もそういう感じになっているみたいで、前回の完成披露のときにブログに写真をあげたら『小栗さんが粗品さんにしか見えない』って」と“粗品似”の声を明かし、小栗は「いい迷惑ですよね、こっちからしたら」と笑っていた。

本作は、『GODZILLA ゴジラ』(2014)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.