くらし情報『長澤まさみ「キンッキンに冷やすと…」ビールをおいしそうに飲み「あ〜!」』

2021年7月5日 04:00

長澤まさみ「キンッキンに冷やすと…」ビールをおいしそうに飲み「あ〜!」

長澤まさみ「キンッキンに冷やすと…」ビールをおいしそうに飲み「あ〜!」

俳優の竹野内豊、仲野太賀、北大路欣也、女優の長澤まさみが出演する、アサヒビール「アサヒ ザ・リッチ」の新CM「夏のザ・リッチ編」が6日より放送される。

新CMでは、「知ってます? キンッキンに冷やすと……」と期待させる長澤に、「冷やすと?」と前のめりで問いかける竹野内。長澤が「これがまた……」と、ザ・リッチを飲み始め、それにつられて仲野、北大路、竹野内の3人も一緒に飲み始める。そして皆が「あ〜!」と声が出し、竹野内は「ブラボー!」と歓喜。最後は、竹野内のリアクションを3人が真似して口ずさむシーンで締めくくられる。
○■竹野内豊、長澤まさみ、北大路欣也、仲野太賀インタビュー

──CMのテーマが「Welcome to THE RICH」ということで、この夏から仲野さんが新たに加わりました。4人でのビールCM初共演、いかがでしたか?

竹野内:和気あいあいとした楽しい撮影でした。わずかな時間でしたが、とても楽しかったです。


長澤:各世代がそろって、楽しい撮影でした。仲野さんが新たに参加されて、フレッシュな印象がCMに加わったと思います。

北大路:「世代を超えて」ということで、皆さんの仲間に入れてもらえてとても嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.