くらし情報『片寄涼太「呼吸するように人を助けちゃう」優しい対応を女性スタッフが称賛』

2021年7月5日 12:30

片寄涼太「呼吸するように人を助けちゃう」優しい対応を女性スタッフが称賛

片寄涼太「呼吸するように人を助けちゃう」優しい対応を女性スタッフが称賛

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』(ABEMA 毎週日曜21:00~)の4日配信回では、番組放送200回を記念した特別企画として、GENERATIONSの中で一番優しい人を決める「優しい委員長 選抜総選挙」を実施した。

番組冒頭、総選挙ということで、事前に作成された“オリジナルポスター”が紹介されると、メンバーたちはそれぞれにつけられたキャッチフレーズに言及。片寄涼太の「あなたを包む全てが優しさであふれるように」というキャッチフレーズについて、「なんか聞いたことあるぞ!?」「盗作だろこれ!」と怪しむ。すると片寄は「なんか降ってきたんだよね(笑)。もうこのフレーズ、曲にしようかなって思った」と、スタジオの笑いを誘った。

まず、LDHの女性スタッフ17名による投票結果が明かされ、片寄が記念すべき第1票目を獲得。女性スタッフからの「現場で困っていた際、すぐに気付いて声をかけてくれた。最初から変わらず優しく、とても周りを見てくださっている方だと思います」という声が紹介される。
進行を務める、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希から「自覚はありますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.