くらし情報『岡田将生、フジ鈴木唯アナとの交際質問に「うふふ」 否定せず笑顔』

2021年7月5日 11:53

岡田将生、フジ鈴木唯アナとの交際質問に「うふふ」 否定せず笑顔

岡田将生、フジ鈴木唯アナとの交際質問に「うふふ」 否定せず笑顔

俳優の岡田将生が5日、都内で行われた「ビオフェルミンの森」新CM発表会に出席。降壇時に、フジテレビの鈴木唯アナウンサーとの熱愛報道について「交際は順調ですか?」と聞かれると、「うふふ」と笑顔を見せ、肯定も否定もしなかった。

新たに「新ビオフェルミンS」のイメージキャラクターとなった岡田は、CMで着用したさわやかな白スーツ姿で登場。「真っ白で、デザインもあって気に入っています」と話した。

7月7日より全国で放送される新CM「ビオフェルミンの森」篇では、人の腸と乳酸菌を知り尽くした“森の番人”を演じ、「見てくださる方にメッセージが伝わるように、温かく優しい気持ちを意識してお芝居しました」と回顧。

緑豊かな屋外での撮影も振り返り、「自然に触れ合う機会に減っていたので、森で撮影できたことが僕の中でもリラックスできましたし、それを生かしてお芝居ができました。気持ちよく撮影できたのでよかったです。マイナスイオンも感じながら」と語った。


また、腸活ストレッチにも挑戦。「見られながらやるのは恥ずかしい」と照れつつ、「ポカポカしてきますね」と効果を実感。「どこでもできますし、友人とか、今舞台の稽古中なのでみなさんにも伝えようと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.