くらし情報『香取慎吾、クエンティン・タランティーノとの共演秘話「現場に行ったら…」』

2021年7月5日 17:00

香取慎吾、クエンティン・タランティーノとの共演秘話「現場に行ったら…」

香取慎吾、クエンティン・タランティーノとの共演秘話「現場に行ったら…」

俳優の香取慎吾が、4日に生配信されたABEMA『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜15:00~7.2時間生配信)に出演。映画監督で俳優のクエンティン・タランティーノとの共演秘話を明かした。

番組では、香取、稲垣吾郎、草なぎ剛がこれまでに共演した俳優・女優を迎えてトークを展開するコーナー「役者トーク」に、舞台『醉いどれ天使』に出演する桐谷健太、高橋克典、篠田麻里子が登場。同作の監督を務める三池崇史氏の話題になり、ゲスト3人がそれぞれ三池監督の印象を語るなか、香取が「僕も監督とご一緒したことがあって、『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』という作品。オープニングでクエンティン・タランティーノさんと僕が一緒に撃ち合うっていうシーンから始まるんです」と説明する。

香取とタランティーノの共演に、スタジオからは「え!」と驚きの声が。キャイ~ンの天野ひろゆきが「なぜ、そういうシーンだったんですか?」と尋ねると、香取は「わかりません(笑)。現場に行ったら、『タランティーノが空港から到着してなくて遅れている』と言われて。
初めての現場で、ウエスタンの衣装を着て待ってたら、タランティーノが汗だくで『ゴメンナサイ! 遅れた!』ってやってきて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.