くらし情報『NiziU、困った時に頼れる“解決力のあるメンバー”は?「最終的には…」』

2021年7月6日 04:00

NiziU、困った時に頼れる“解決力のあるメンバー”は?「最終的には…」

NiziU、困った時に頼れる“解決力のあるメンバー”は?「最終的には…」

ガールズグループのNiziUが、8日より放送されるロハス製薬・フェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」の新CM「ALFACE+×NiziU キラキラ編」に出演する。

新CMでは、「透明感のある愛され素肌」を表現するため、メンバー全員の衣装を白色で統一。いつものアクティブで元気なNiziUだけでなく、清楚で大人っぽい一面も見せている。また、CMソングとして、NiziUの新曲「Twinkle Twinkle」が使用されている。
○■NiziUインタビュー

──CM撮影を終えての感想をお聞かせください。

MAKO:今回私たち9人が小さくなってオルフェスパックの前にちょこんと座ったのですが、9人ともポーズが違ってそれぞれかわいく、楽しく撮影してもらうことができました。

──オルフェスシリーズの「推しポイント」はどんな点ですか?

RIKU:たくさんのラインアップがあるところです。一人ひとり肌が違うので、自分の特長に合ったものを選ぶことができるところが推しポイントです。


──お気に入りのシートマスクを教えてください。

AYAKA:バイタルマスクです。お肌に良い成分がたくさん入っていてトロみ感があるので、お肌がプルプルになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.