くらし情報『永谷園、振分親方との共同開発「おとなのふりかけ 力士味噌味」を発売』

2015年8月12日 21:54

永谷園、振分親方との共同開発「おとなのふりかけ 力士味噌味」を発売

永谷園、振分親方との共同開発「おとなのふりかけ 力士味噌味」を発売
永谷園はこのほど、「おとなのふりかけ」シリーズより、振分親方(元高見盛関)とコラボレーションした「おとなのふりかけ 力士味噌味」を発売した。

○「ふりかけ親方」との共同開発で誕生

同商品は、1989年の発売以来、ふりかけの定番として好評を得ている同社の「おとなのふりかけ」シリーズの新メニュー。

CMでもおなじみの「ふりかけ親方」こと振分親方(元高見盛関)との共同開発で誕生した。パッケージにも振分親方が登場し、ふりかけ売り場を楽しく盛り上げていくという。

こだわりの海苔をふんだんに使用した、おとなも満足できるふりかけとなる。分包タイプなので、いつでも開けたてのおいしさを楽しめる。ちゃんこ料理屋や相撲部屋ではおなじみの「力士味噌」味で、甘辛い味噌ベースでごはんによく合う味わいに仕上げたという。

16g(3.2g×5袋)で、希望小売価格は138円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.