くらし情報『みちょぱ、へそ出し衣装で登場「ワイスピ感をイメージ」 日本語吹き替えにも挑戦』

2021年7月6日 12:42

みちょぱ、へそ出し衣装で登場「ワイスピ感をイメージ」 日本語吹き替えにも挑戦

みちょぱ、へそ出し衣装で登場「ワイスピ感をイメージ」 日本語吹き替えにも挑戦

タレントのみちょぱこと池田美優、お笑いコンビ・EXITが6日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』(8月6日公開)サポーター就任イベントに出席した。

2001年から20年続く、全世界累計興行収入5500億円超の人気アクションシリーズの最新作。みちょぱは「ワイルド・スピードはずっと前から知っていたし、おすすめされていたけど、見出したのは1年前の自粛期間。仕事が休みになったときに見て、そこからどハマりしている。1作品につき3回は見ている」と同シリーズの大ファンという。

この日は「ちょっとワイスピ感をイメージ。レティっぽく寄せてみた」とタンクトップとジーンズのへそ出しコーデで登場し、「大好きなものに関われてすごく光栄」とにっこり。兼近大樹も黒のタンクトップを着用していたが、体が細すぎて「ゆるゆるでさっき乳首が出ちゃった。
衣装さんがガリガリすぎて後ろ留めますって言われて…」といい、背中のクリップを見せて笑わせた。

みちょぱはワイルド・スピード最新作で日本語吹き替えに挑戦。レースのスターター役で「(出番は)ほんとにちょっとなので。でもエンドロールに“池田美優(みちょぱ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.