くらし情報『京都府京都市に、出会える居酒屋「相席屋」が初登場 - 女性は無料!』

2015年8月13日 09:41

京都府京都市に、出会える居酒屋「相席屋」が初登場 - 女性は無料!

京都府京都市に、出会える居酒屋「相席屋」が初登場 - 女性は無料!
セクションエイトは8月10日、婚活応援酒場「相席屋」京都河原町店(京都府京都市)をオープンした。

同店は、客同士が相席になる新業態の居酒屋。「一期一会」を理念とし、知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、また友達作りや恋人作り、たくさんの人との出会いの幅を広げられることが特徴という。

2014年3月の赤羽店のオープンを皮切りに、2015年7月までの1年半で46店舗まで拡大しており、今回の京都河原町店が京都府では初の店舗となる。

○女性は、食べ飲み放題無料・時間無制限!

「相席屋」では、約10種類以上のお料理をビュッフェスタイルで提供する「食べ放題サービス」を開始。女性に出会いの場として利用してもらうことで結婚相手を見つけられる「婚活応援の場」にしていきたいという狙いから、女性は時間無制限で、食べ放題・飲み放題ともに無料で楽しむことができる。男性は、30分食べ飲み放題が平日1,500円(休日1,800円)で、10分延長ごとに500円(休日600円)増。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.