くらし情報『氷川きよし、料理番組に初挑戦「これまで以上に素の自分が出せている」』

2021年7月6日 20:00

氷川きよし、料理番組に初挑戦「これまで以上に素の自分が出せている」

氷川きよし、料理番組に初挑戦「これまで以上に素の自分が出せている」

歌手の氷川きよしがパーソナリティを務めるSpotifyオリジナルポッドキャスト番組『氷川きよし kiiのおかえりごはん』(毎週木曜21:00〜頃に更新)の初回エピソードが5日(12:00〜)、配信された。

同番組では、ASMRを取り入れながら、音声で料理番組を届けるという新しい試みに挑戦。普段から料理好きで知られる氷川が自宅で作っている、忙しい1日を終えて帰宅した後でも身近な材料でさっと作れる料理のレシピを披露し、おいしく作るためのコツやこだわりなどを実際に料理をしながら紹介していく。氷川が料理関連の番組を持つのは今回が初めてとなる。また同番組は、テレビ東京系新木ドラ24『お耳に合いましたら。』(7月8日スタート 毎週木曜24:30〜)のストーリー内にも登場し、重要な役割を果たす。

○■氷川きよしコメント

大好きな料理について、みなさんにお伝えできる機会をいただけてとてもうれしいです。音声だけでレシピをお届けするという新しい挑戦にワクワクしています。
毎回、とても楽しい収録現場で、その空気感までお届けできるのではないでしょうか。リスナーのみなさんには、kiiの自宅に遊びにきたつもりで、隣で一緒に料理をつくっているような気分で、くつろいだ時間を過ごしてもらいたいです。これまで以上に素の自分が出せていると思います。毎週木曜日の夜、kiiのキッチンでお会いしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.