くらし情報『『僕の初恋をキミに捧ぐ』など、dTVが「七夕に観たい純愛作品」を発表』

2021年7月7日 12:00

『僕の初恋をキミに捧ぐ』など、dTVが「七夕に観たい純愛作品」を発表

『僕の初恋をキミに捧ぐ』など、dTVが「七夕に観たい純愛作品」を発表

dTVが7日、「七夕に観たい純愛作品特集ページ」を新たに開設したことを発表。「一途な恋愛」「甘酸っぱい恋」「恋愛ファンタジー」の3つのカテゴリーに分けて作品を紹介している。

まずは「一途な純愛」編として、青木琴美氏の同名ベストセラーコミックを映画化した、井上真央と岡田将生W主演によるラブストーリー『僕の初恋をキミに捧ぐ』や、若年性アルツハイマー症に冒されたヒロインと、彼女を支え続ける夫の絆を描いたラブストーリー『私の頭の中の消しゴム』など計16作品を紹介。

続いて「甘酸っぱい恋」編として、川口春奈と山崎賢人のW主演で、葉月抹茶氏の人気コミックを実写映画化した青春ラブストーリー『一週間フレンズ。』や、みきもと凛氏の同名コミックを中川大志、飯豊まりえの共演で実写映画化したラブロマンス『きょうのキラ君』など計16作品を紹介している。

そして「恋愛ファンタジー」編として、29歳の姿のまま100年以上を生き続けた女性が真実の愛を見いだすまでの軌跡を描いたファンタジックラブストーリー『アデライン、100年目の恋』や、眠りから覚めると外見が変わってしまう主人公の恋愛を描いたファンタジックラブストーリー『ビューティー・インサイド』など計8作品がラインナップされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.