くらし情報『剛力彩芽、SNSは「得意ではない」 持論を語る「価値観を押し付けすぎると…」』

2021年7月7日 21:49

剛力彩芽、SNSは「得意ではない」 持論を語る「価値観を押し付けすぎると…」

剛力彩芽、SNSは「得意ではない」 持論を語る「価値観を押し付けすぎると…」

女優の剛力彩芽が7日、東京・港区の自由劇場で行われた主演ミュージカル『#チャミ』(9月上演)の製作発表に登場。SNSについて持論を語った。

同作は、韓国発の癒やし系コメディミュージカル。平凡な主人公「チャ・ミホ」と、彼女のSNSの中に存在する完璧な自分「チャミ(@CHA_ME)」の物語をユーモラスに描く。剛力とAmiはW主演にして、二役(ミホ/チャミ)を交代で務める。

剛力は、本作のテーマであるSNSについて「SNSは正直得意ではない。SNSというものは数字にとらわれがち。いいねの数がほしい、フォロワー数がほしいと走ってしまうと、ミホのようにチャミという理想の女の子ができ上がってしまう。
悪いとは思わないけど、自分が苦しくなるまでやっていいのか」と意見。

続けて「SNSは顔も分からない人と仲良くなれるきっかけになる場所。色んな人とつながれる。素敵なことだけど、自分の価値観を押し付けすぎてしまうと、色んな批判やイヤな言葉とか、皆のイヤな思いのほうが強くなってしまう」などと持論を展開した。

自身は「(積極的には)SNSに投稿しない。それはちょっと良くないなと思う。本当に更新頻度が低い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.