くらし情報『フワちゃん、“親友”指原莉乃と=LOVEに歌詞提供「ノリで返事したら…」』

2021年7月8日 14:26

フワちゃん、“親友”指原莉乃と=LOVEに歌詞提供「ノリで返事したら…」

フワちゃん、“親友”指原莉乃と=LOVEに歌詞提供「ノリで返事したら…」

YouTuber芸人のフワちゃんが、アイドルグループ「=LOVE」の新曲「ウィークエンドシトロン」に、指原莉乃と共作で歌詞提供したことがわかった。ミュージックビデオは元AKB48の峯岸みなみが監督を務めた。

5月に茨城県・結城市民文化センターアクロス 大ホールでスタートした、メンバーの出身地を巡る全国9会場(全11公演)での全国ツアー「=LOVE 全国ツアー2021『全部、内緒。』」が、7日に神奈川県・横浜アリーナでファイナルを迎えた。

アンコールでは、ファイナル公演のサプライズとして8月25日発売の新曲「ウィークエンドシトロン」のMVを初上映。あわせて、峯岸がMV監督を務めたこと、指原莉乃との共作でフワちゃんがRapの作詞を担当したことも発表された。野口衣織が「ひまわり畑で初の夏曲を撮影したことはすごく新鮮でした。私たちの9枚目のシングルを皆さん楽しみにしてください!」と呼びかけると会場はMVのテーマカラーである黄色いペンライトで応え、さらなるサプライズとして同曲が初パフォーマンスされた。

「FUWACHAN」名義でRapを提供したフワちゃんは、「さっしーから、『フワちゃんRap書いて〜』となんのこっちゃ分からないLINEが来て、ノリで『いいよ〜ん』って返事をしたら、その後怒涛の勢いでSONYがゴリゴリに噛んでるラップビジネスが展開されていって、未だに夢みたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.