くらし情報『上戸彩、スタイル良さ際立つ白ワンピース 新CMの現場は「新鮮な感じ」』

2021年7月9日 04:00

上戸彩、スタイル良さ際立つ白ワンピース 新CMの現場は「新鮮な感じ」

上戸彩、スタイル良さ際立つ白ワンピース 新CMの現場は「新鮮な感じ」

女優の上戸彩が、10日より放送されるソーダストリームの新CM「地球のためにできること」編に出演する。

新CMでは、スタイルの良さが際立つ白のワンピース姿の上戸が学校の教室に登場。生徒に向かって、強炭酸ハイボールや、炭酸水を使って炊き上げたふっくらご飯など、炭酸水のさまざまな活用法を紹介している。

今回のCMについて、上戸は「久しぶりにエキストラのみなさんとご一緒できて、ドキドキしました。こういう状況下なので直接会話ができなくて寂しさはあったんですけど、皆さん拍手とかで応えてくれて、新鮮な感じでした。やっぱり人と触れ合うっていいなって思います」と振り返る。

また、CMの舞台が学校ということで「どのような学生時代を過ごしたか」を聞かれると、「私は基本、校庭でずっと遊んでる子供でした。室内よりも外に出て、男の子たちと遊ぶのが好きで、ヤンチャな遊びとかしてました!」と回答。
そして「今、娘が鉄棒やってるのとか見ると、私も連続逆上がりをまめがつぶれるまでやってたな〜とか懐かしくなります。だから子供が鉄棒にビクビクしてると、『なんだよ〜母ちゃんはもっといっぱい回ってたのに!』って思います(笑)」と、茶目っ気たっぷりに話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.