くらし情報『最上もが、第1子出産後初イベント「めちゃくちゃ緊張」 生き方を評価され喜び』

2021年7月12日 11:15

最上もが、第1子出産後初イベント「めちゃくちゃ緊張」 生き方を評価され喜び

最上もが、第1子出産後初イベント「めちゃくちゃ緊張」 生き方を評価され喜び

今年5月1日に第1子女児出産を発表したアイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが12日、都内で行われたLIFULL「しなきゃ、なんてない。アワード」に出席。出産後初イベントとなり、「めちゃくちゃ緊張している」と心境を明かした。

LIFULLは、既成概念の枠を超え、多様な人の多様な生き方をサポートしたいという想いから、「しなきゃ、なんてない。」というメッセージを2018年から掲げている。同アワードでは、既成概念にとらわれずさまざまな才能を発揮しているメイプル超合金と、結婚、子供、セクシュアリティについてカテゴライズされない生き方を発信している最上もがを表彰した。

最上は「ありがとうございます」と受賞に感謝。出産後初イベントとなり、「めちゃくちゃ緊張している」と心境を明かしつつ、「自分の生き方がどれが正解か模索しながら生きていたので、素晴らしい賞をいただけてうれしいです。これからも自分らしくやっていきたいと思います」と語った。


最上は昨年11月に第1子妊娠を発表。お相手については明かさず、「今のところ結婚の予定は御座いません」としていた。そして、今年5月1日に第1子女児出産を報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.