くらし情報『長濱ねる、指原莉乃の後任でTIF新チェアマンに「一緒にアツイ時間を」』

2021年7月12日 18:53

長濱ねる、指原莉乃の後任でTIF新チェアマンに「一緒にアツイ時間を」

長濱ねる、指原莉乃の後任でTIF新チェアマンに「一緒にアツイ時間を」

タレントの長濱ねるが、アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」(以下TIF)のチェアマンを4年連続で務めた指原莉乃から引き継ぐことが明らかになった。

けやき坂46、欅坂46のメンバーとしてアイドル界を席巻した長濱は、現在番組MCやエッセイの執筆など、幅広く活躍中。お台場・青海周辺エリアで10月1日、2日、3日の3日間開催される予定のTIFを2代目チェアマンとして盛り上げる。

このたびバトンタッチ対談も実現し、指原から長濱へエールが送られた。対談動画はあす13日にフジテレビ『めざましテレビ』にて放送予定で、同日8時からTIF公式YouTubeチャンネルで全編が公開される。

長濱は「すごく大きなアイドルフェスということで、とても緊張しているんですけど、たくさんのアイドルの皆さんと、応援してくださるファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています。皆さんも楽しみにしていてください!」とアピール。

指原は「楽しい思い出がいっぱいで、いろんな人との関わりもでき、本当にあたたかい4年間を過ごすことができました。
ねるちゃんに交代して、さらにパワーアップしていくと思うので、私もこれからのTIFがより楽しみです!」とコメントを寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.