くらし情報『橋本環奈、自身初監修カラコンで“より優しい印象”に変身「大成功です!」』

2021年7月13日 11:00

橋本環奈、自身初監修カラコンで“より優しい印象”に変身「大成功です!」

橋本環奈、自身初監修カラコンで“より優しい印象”に変身「大成功です!」

女優の橋本環奈が初めてデザイン監修を務めた、ロート製薬のカラーコンタクトレンズ「エマーブル メロウマーブル」が13日に発売される。

昨年、ロート製薬「エマーブル」イメージキャラクターに就任した橋本。その魅力的な瞳を徹底解剖し、瞳の印象を再現したカラコンを開発する「環奈Eyeプロジェクト」が話題になっていたが、その裏で密かに進行していたもう1つのプロジェクト「環奈Eye裏プロジェクト」として、今回の新商品が開発された。

新商品は、橋本の理想の女性像である“自然体でかっこいい人”をイメージ。「自然体でかっこよく、そしてピンクでかわいらしく」という印象を、目元から作ってほしいという思いを込めてデザインされている。また、 商品の発売に伴い、橋本が商品を着用し撮影したコンセプトムービー「メロウ環奈」も公開された。
○■橋本環奈インタビュー

──「環奈Eyeプロジェクト」で誕生した、橋本さんの瞳の印象を再現したカラコンがSNSやニュースなどで話題になっていましたが、ご覧になりましたか?

見ました! 私の周りからも「欲しい!」という声がたくさんありました。 カラコンって“度なし”しか販売していないものも多くて、視力が悪い方は使えるカラコンが制限されるじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.