くらし情報『中村屋の「ビーフカリー」が電子レンジで温めるだけで食べられる! 3種発売』

2015年8月17日 18:54

中村屋の「ビーフカリー」が電子レンジで温めるだけで食べられる! 3種発売

中村屋の「ビーフカリー」が電子レンジで温めるだけで食べられる! 3種発売
中村屋は8月17日、「技あり仕込みビーフカリー」シリーズの「中辛」「スパイシーリッチ」「濃厚リッチ」を全国で発売した。価格は、各251円(税別)。

同シリーズは、「香りとコクにこだわった欧風の味わい」がコンセプトのレトルトカレー。今まで湯せんするタイプのレトルトだったが、今回は簡便性を追求して、箱ごとレンジで温めるようになった。

味は、ビーフと炒めた玉ねぎで、中村屋こだわりのコクと香ばしさを実現。隠し味に、秘伝の「煎じマサラ」と挽き立てスパイスを使用することで、さらに香りに深みが与えられたとのこと。バランスのとれた食べやすさ、クセになる深いコクが特徴の「中辛」、キャラメリゼしたワインによる濃厚でビターな味わいの「濃厚リッチ」、スパイス感と辛味を強化した「スパイシーリッチ」の3種類が登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.