くらし情報『アンガ田中、佐渡島の女性に失恋?「結婚したって聞いてショック…」』

2015年8月18日 11:00

アンガ田中、佐渡島の女性に失恋?「結婚したって聞いてショック…」

アンガ田中、佐渡島の女性に失恋?「結婚したって聞いてショック…」
8月22日公開の映画『ナイトクローラー』の公開直前イベントが17日、都内で行われ、お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志と山根良顕が出席した。

本作は、ハリウッドがこれまで取り上げたことのない報道スクープ専門の映像パパラッチ、通称"ナイトクローラー"を描き、本年度のアカデミー賞で脚本賞にノミネートされるなど世界の賞レースを席巻した話題作。主演のジェイク・ギレンホールが次第にエスカレートする"キモい"報道パパラッチを熱演したということで、この日のイベントに芸能界屈指の"キモかわ"芸人であるアンガールズの2人が登場した。

"キモかわ芸人"としてイベントに呼ばれたことに田中は「こんな感じで呼んでいいの?その感覚おかしいよ!」と不服顔だったが、相方の山根は「気持ち悪いだけで仕事がくるわけですから助かります。このイベントに来ないと赤ちゃんのオムツも買えませんから」と田中とは対照的なコメント。本作について田中は「今まで見たことのない設定だし単純に殺人現場にカメラを持っていってニュースの映像を売るって今っぽいし面白かったです」と絶賛すれば、山根も「この現場にいる人がそういう風に見えてきましたよ」と目の前にいた報道陣を笑わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.