くらし情報『ゆりやん、始球式に初挑戦「絶対に失敗しないようにと、人生で初めて思いました」』

2021年7月13日 18:37

ゆりやん、始球式に初挑戦「絶対に失敗しないようにと、人生で初めて思いました」

ゆりやん、始球式に初挑戦「絶対に失敗しないようにと、人生で初めて思いました」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが13日、埼玉・メットライフドームにて人生初の始球式に挑戦した。

西武ライオンズでは、7月13日~8月29日に開催する「ライオンズフェスティバルズ2021」において、吉本興業所属の総勢16組のお笑い芸人による、SDGsをテーマにしたトークイベントやクイズを開催。

初日の13日(埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ)は、大のライオンズファンとして知られる中川家の礼二と、山川穂高選手がホームランを打った時に披露していた「調子乗っちゃって~」のギャグでおなじみのゆりやんレトリィバァが参加し、SDGsにまつわるトークを繰り広げた。

そして、ゆりやんが始球式に挑戦。ノーバウンド投球とはならなかったが、全力の投球で球場を盛り上げた。

その後、礼二とともに取材に応じたゆりやんは、「恐れ多いので、絶対に失敗しないようにしようと思いました。失礼になっちゃうので。絶対に失敗しないようにと、人生で初めて思いました」とマウンド上での心境を明かし、「楽しかったです。
みんな優しくて、球場が一体となって、まさに一丸となって!」と語った。

普段はボケまくりのゆりやんが真剣に挑んだ始球式。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.