くらし情報『ゆりやん、“45キロ減”成功の秘訣は「お尻を鍛えることをメインに…」』

2021年7月13日 20:00

ゆりやん、“45キロ減”成功の秘訣は「お尻を鍛えることをメインに…」

ゆりやん、“45キロ減”成功の秘訣は「お尻を鍛えることをメインに…」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが13日、埼玉・メットライフドームにて人生初の始球式に挑戦。その後、報道陣の取材に応じ、注目されている体重の変化について語った。

西武ライオンズでは、7月13日~8月29日に開催する「ライオンズフェスティバルズ2021」において、吉本興業所属の総勢16組のお笑い芸人による、SDGsをテーマにしたトークイベントやクイズを開催。初日の13日(埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ)は、大のライオンズファンとして知られる中川家の礼二と、山川穂高選手がホームランを打った時に披露していた「調子乗っちゃって~!」のギャグでおなじみのゆりやんが登場した。

ゆりやんは、山川選手が見守る中、「調子乗っちゃって~!」を笑顔全開で披露。さらに、人生初の始球式にも挑戦し、ノーバウンド投球とはならなかったが、全力の投球で球場を盛り上げた。

その後、礼二とともに取材に応じたゆりやんは、「緊張しました。山川選手がずっとやってくださっているのを知っていたんですけど、恐れ多すぎて緊張しました。
メットライフドーム、聖地に……」と告白心境を告白。「緊張しちゃってた!」とふざけて笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.