くらし情報『デヴィ夫人、デビルマンコスプレでノリノリ「こういうの大好き」』

2021年7月14日 13:17

デヴィ夫人、デビルマンコスプレでノリノリ「こういうの大好き」

デヴィ夫人、デビルマンコスプレでノリノリ「こういうの大好き」

タレントのデヴィ夫人が14日、東京・港区で実施された「Pデビルマン~疾風迅雷~」新機種プレス発表会にお笑いコンビ・流れ星☆(ちゅうえい、瀧上伸一郎)とともに出席。来年で原作誕生から50周年を迎えるデビルマンを記念し、ド迫力のデビルマンコスチュームで登場して会場を盛り上げた。

この日、2時間かけて“デヴィル夫人”に変身したというデヴィ夫人は「これ楽しい。こういうの大好き」とノリノリ。流れ星☆の2人や報道陣のリクエストに応じて、様々なポーズを披露した。

デビルマンにちなんで“手に入れたい力”を質問されると、フリップで「手に触れるもの全て金になる」と答えて「とにかく、私が触るもの全部ゴールドになる。すごいでしょ~?」とニッコリ。ちゅうえいが「皆さん幸せになりますね。全部自分のものになるわけじゃないですよね?」と尋ねると、デヴィ夫人は「え、自分のものですよ~。当然じゃない、あなた」と一蹴した。

また悪魔になる瞬間を問われて、兵庫県たつの市のミニ動物園問題に言及。「動物虐待なんてとんでもないわ! たつの市の市長さんも逮捕されるべき。許せない」と声を荒げた。

辛口トークは続き、「お庭をお掃除する人がちゃんとやっていないのを見るとカーッときます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.