くらし情報『江崎グリコが、ハローキティパッケージの総菜の素を発売』

2015年8月19日 11:23

江崎グリコが、ハローキティパッケージの総菜の素を発売

江崎グリコが、ハローキティパッケージの総菜の素を発売
江崎グリコは8月18日、お総菜の素「ごはんによくあう。ごちうま」のパッケージにハローキティをデザインした商品を発売した。

「ごはんによくあう。ごちうま」は、野菜や卵など身近な食材を使用して、フライパン1つで作れるお総菜の素。キャベツと豚肉を加えてたった5分で完成するという「コチュジャン炒め」や、なすとピーマンを用意するだけで作れる「なすの肉味噌炒め」など15種類の商品がある(いずれも希望小売価格は税別120円)。

ハローキティは、総菜に使う食材をモチーフにしたコスチュームを身にまとったデザインになっていて、それぞれの商品のパッケージにプリントされている。同商品に出会って、ハローキティが料理に目覚めたという設定になっていて、どのデザインのハローキティもつぶらな瞳がキラキラになっている。

また商品の発売にあたって、ハローキティのオリジナルグッズが当たるキャンペーンが来年の1月31日まで行われている。商品はトートバッグやランチョンマットなど。対象商品のバーコードをキャンペーンのWEBサイトでダウンロードできる専用の応募はがきに貼って郵送することで応募できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.