くらし情報『HIKAKINの金言を胸に…親子YouTuberで主婦ライバー、あつみさんが描く夢』

2021年7月17日 10:00

HIKAKINの金言を胸に…親子YouTuberで主婦ライバー、あつみさんが描く夢

HIKAKINの金言を胸に…親子YouTuberで主婦ライバー、あつみさんが描く夢

●「私には向いてない」「絶対に無理」挫折の過去
マイナビニュースは、ライブ配信アプリ・LINE LIVEで「単独インタビュー掲載コンテスト」を実施。多数のエントリーの中から、32歳のあつみさんが1位に輝いた。

登録者数11万人をかかえる親子YouTubeチャンネル「ゆわももチャンネル」の“ママ”としてUUUMに所属し、編集や撮影も担当しているあつみさん。2人娘の将来を最優先に考え、自身の夢を後回しにしていたある日、LINE LIVEを始めたことが運命を変える。

SNSの辛辣な声に苦悩したこともあった。あつみさんはその当時に思いを馳せながらも、HIKAKINから掛けられた言葉を胸に「そんな時間がもったいない」と笑顔を見せる。2人の娘を育てる主婦、親子YouTuber、そしてLINEライバーと様々な顔を持つあつみさんの“夢”を追った。

○■フォロワー10人からのスタート

――まずはコンテスト優勝、おめでとうございます。
今回、どのような思いでエントリーされたのでしょうか?

私は主婦をしていて、中学生と小学生になる2人の娘がいます。普段は“ママ”なんですけど、LINE LIVEを始めたことが人生の転機になって、夢の歌手デビューが実現しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.