くらし情報『上戸彩、ビール味わい最高の笑顔 木梨憲武&佐藤栞里と幸せなひととき』

2021年7月16日 04:00

上戸彩、ビール味わい最高の笑顔 木梨憲武&佐藤栞里と幸せなひととき

上戸彩、ビール味わい最高の笑顔 木梨憲武&佐藤栞里と幸せなひととき

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武、モデルの佐藤栞里、女優の上戸彩が、16日から全国で放送されるアサヒビール「クリアアサヒ」の新CM「クリアアサヒ こんなにおいしかったっけ」編に出演する。

木梨の別荘に招かれた佐藤と上戸が、和気あいあいと楽しいひとときを過ごす様子を長回し手法で撮影し、自然な表情や空気感を切り取った本CM。木梨にビールを注いだグラスを手渡された上戸は、ゴクゴクと飲み始めると「こんなにおいしかったっけ!」と感動と驚きの声を上げ、佐藤も「のどに、くぅーッときません!?」と歓喜の表情。木梨を中心に撮影現場はどんどんと盛り上がり、佐藤と上戸は最高の笑顔を見せた。

木梨は現場の雰囲気について「『本番お願いします』とスタッフから声がかかるまで、ここ(セット内)でおしゃべりをしていて、ずっと“素”のままですから、楽しくて本題を忘れてしまいます」とコメント。あまりの盛り上がりぶりに、監督が「木梨さん、もうちょっとだけ抑えていただけますか?」と撮影を止める場面も。

終始笑顔が絶えなかった撮影を振り返り「そのままの空気が伝わったらいいなと思います」とCMの完成に期待を寄せる上戸。佐藤は「楽しかったーッ!」と満面の笑みで感想を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.