くらし情報『実はこんなに使える! ビジネスホテルのポイントカード比較』

2015年8月20日 10:42

実はこんなに使える! ビジネスホテルのポイントカード比較

実はこんなに使える! ビジネスホテルのポイントカード比較
全国各地を飛び回る出張族にとって、ビジネスホテルチェーンのポイントカードは必携だ。無料宿泊をはじめ、優先予約やアーリーチェックイン、レイトチェックアウトなど特典は盛りだくさん。そこで今回は有名チェーンのポイントカードを中心に、各社のサービスを比較してみたい。

本文ではその場で入会できる一般的な会員プログラムを対象とし、クレジット機能付き等のカードや、レストラン利用など宿泊以外のポイント等については除外している。また、受けられるサービスの中には他の割引を伴うキャンペーンプランや無料券との併用が不可、または、一部の客室は対象外になる場合もある。

なお、基本的にホテル公式サイトからの予約によってポイント加算などの特典が受けられるため、系列ホテルであっても対象外になる場合があることや、宿泊プラン等の諸条件で制限されることもある。実際の利用の際には、各ホテルの公式サイトで確認していただきたい。

○大手チェーンのサービスは多種多様

まずは全国展開をしている大手の会員サービスを比較してみよう。


北海道から沖縄まで全国253ホテルを展開する「東横イン」は、お手頃な価格設定ということもあって何かと重宝している人も多いだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.