くらし情報『東京都・秋葉原のラーメン「メガ豚野郎」、どんな野郎も胃袋木っ端微塵!』

2015年8月21日 11:08

東京都・秋葉原のラーメン「メガ豚野郎」、どんな野郎も胃袋木っ端微塵!

東京都・秋葉原のラーメン「メガ豚野郎」、どんな野郎も胃袋木っ端微塵!
いつ何時、世界中の誰が見ても筆者は野郎なワケだが、まさか「野郎」と「ラーメン」が一体化する日が来ようとは。しかも、大ボリュームでだ! そんな野郎を冠したラーメンが東京は秋葉原にあると聞きつけ電車に飛び乗った。「メガ豚野郎(メガトンヤロウ)」というラーメンらしいが、どんな爆弾ラーメンが登場するのやら。

○"期間限定"の枠に収まり切らなかったメガ盛りラーメン

出迎えてくれたのは現在都内を中心に23店舗ある「野郎ラーメン」の中でも代表的店舗である秋葉原店・店長の根本裕士さん。「いらっしゃい!! どんなヤロウも大満足の『野郎ラーメン』をご賞味あれ! 」。根本さんは厨房に自らが先頭に立ち、「野郎ラーメンの伝道師」としてお客さんへはもちろんのこと、スタッフ教育にも力を注ぎ、さらなる「野郎ラーメンの伝道師」輩出に励んでいるお方。

「もともとは横浜でつけ麺を提供する同グループの『大ふく屋』から生まれたのが『野郎ラーメン』です。大ふく屋にて期間限定の大盛りラーメンを提供したところ『もっと食べさせてほしい』という声をたくさんいただきまして、それならばと社内で話し合い、改良を加えて別店舗展開したんですよ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.